全粒粉のパスタ

全粒粉パスタを買ってみた♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

f:id:jujubee-jp:20170816113218j:image


お値段は300円台(忘れた)だったので、ディ・チェコとかあのへんの輸入パスタの価格と同じくらいで全然手が届く感じ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もちろんぶっ飛んだお値段の有機全粒粉パスタも売っておりました╰(‘ω’ )╯三


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
味も美味しかった♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食感はかなりモチモチしてるので、私は白いパスタの方が好きだけど、これは慣れかな??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しばらくこれ使っていろんな味のパスタをしてみようと思いますっ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どのみちグルテンが入ってることには変わりないけど、どうせなら全粒粉のほうがいいんじゃないかな!と。
思ってますです!

 

ドイツはパン食なんだけど、みんな元気で健康なのは、日本のような白い小麦粉のパンを食べているんじゃなくて全粒粉の黒パンを食べているから。

なんだそう☆

 

全粒粉はお米でいうと玄米のような感じ*ˊᵕˋ*

 

身体にいいわけですね♡

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ