8月15日牡牛座で下弦の月を迎えます

メルマガの引用~☆

 

載せていいのかな。

ダメってことはないと思うけど.....

シェアしたい文章だったので♡

 

 

8月15日牡牛座で下弦の月を迎えます。

 

下弦の月から新月にかけて
活性・放出・解毒のチカラが高まる時期。
不要なエネルギーを手放す、がテーマです。


デトックスに最適ですので
リンパケアなどで体内毒素を出したり
運動や半身浴などで汗をかくなど、
おすすめです。
いつもより水分を多めに摂ることも
お忘れなく!

 

牡牛座のキーワードは、
「保守的」「実質的」「所有欲」
「のんびり屋」「美的感覚」など。

 

自分の欲求を自覚して

存在価値を確立すること、
自分の身体的な感覚=五感を通して
感じることを大切にすること、
を意識するとよい時期ですよ!

 

けれど、
物質的な充足感や自分の感覚に
あまりにも執着するのは、NG。
手に入れたい充足感は、
感じている感覚は、
愛に繋がるものか、を
よく感じてみてくださいね。

 

うん。

デトックスな時期に入ってる感じが半端ない。

さっそく今日、しんどい。笑

 

なんかポップに踊るダンスしたいな~
通いたいな~